マイぱら 〜毎日がパラダイス〜

普通の主婦「もりこ」が毎日の事を気ままに気楽に綴っているブログです。

結婚指輪がなかなか決められない!どれも魅力的!選べなくて迷っちゃう

今日から3連休

 

 

昨日は連休がうれしすぎて、夜更かししてしまった、森乃です。

 

すこしぐったり気味です。。

 

 

昨日夜遅くまで、何をしてたかといいますと・・・・

 

結婚指輪をいろいろ見ておりました。

 

素敵な指輪がたくさんありすぎて、目をギラギラ輝かせながらみていました。笑

 

以前からお付き合いしている彼との結婚が(ほぼ)決まりまして指輪の購入を考えています。

 

本当にたくさんあります!!1つじゃ足りないなぁ。。なんて思っちゃいます。

 

男性にとっても結婚指輪は大切なものですが、とりわけ女性の方が真剣になって探すのではないでしょうか。

 

 

海外ブランドのものか日本ブランドのものにするか、まずはそこで悩みます。

 

 

海外のものは本当に華やかなものが多い印象でした。華やかでゴージャス、目立つものが多い印象です。

 

日本ブランドのものは、繊細、控えめ、日本人の指にあった形のものが多かった気がします。

 

 

今までは日本ブランドのものにしようと考えていましたが、海外ブランドも視野にいれて考えようかと思います。

 

 

 

気になっている日本ブランド

①スタージュエリー②ミキモト③4℃

 

 

気になっている海外ブランド

カルティエ②ラザールダイヤモンド

です。

 

結構たくさん候補があります。

明後日は彼とスタージュエリーに指輪を見に行く予定です。じっくり見てきたいと思います。

皆さんはどんな結婚指輪をしているのかな。

どんな基準で選んだかも気になるところですね。

ぜひ教えていただけたら嬉しいです。

 

 

日付が変わるまであと10分!!ギリギリ文化の日に初投稿することができました。

 

今日はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

森子