マイぱら 〜毎日がパラダイス〜

普通の主婦「もりこ」が毎日の事を気ままに気楽に綴っているブログです。

本格的にはてなブログにお引越し^_^

 

去年の10月にはてなブログにお引越し〜の記事を書いてから、しばらく月日が流れてしまいました。。

あっという間です〜

 

 

こちらにお引越ししたと言ったものの、ワードプレスの方で自分のブログをやっていて、そちらをもう少し頑張ってみようと決意しました。

 

 

でも。。

だけど。。

 

 

ワードプレスのバージョンアップに伴いエラーが起きてしまった事、サーバー代にお金をかけても記事を書く情熱はわいてこないこと(^_^;)から無料のブログでやっていこうと決断しました!

 

 

はてなブログにインポート機能があるので、前のブログをバックアップすれば前のブログをそのまま移す事も可能のようですが。。。

 

 

エラーが起きてバックアップがとれません!!!

 

 

私には難しすぎます。。( ; ᯅ ; `)

 

 

人目に触れないブログだったので、心機一転新しいブログでやっていこうかなと思いました☺️

 

 

ただ前のブログで一生懸命書いた記事はコピペで移しました〜

 

 

はてなブログは携帯でサクサク記事も書けるし、思いついた事をポチポチ載せていこうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

手軽さ最高!!

 

前の記事ではブログタイトルの由来についてご紹介させていただきました。

 

以前は ふつうというなの「ぜいたく」というタイトルでしたが、長かったので変えてみました!

 

 

今回からは、毎日がパラダイス!!

にしようと思います。

 

 

なんかまとまってるし、しっくりくるので気に入ってます。

 

 

日々の生活を送っていると中々華やかで派手な出来事はそうそうありません。

 

毎日が煌びやかな生活を過ごしてる方もいるとは思いますが。。

 

普通の人はそうそう無いと思います。

 

 

でも毎日の日常の中にも楽しいこと、ハッピーな事、幸せな事は沢山あるわけで。。

毎日は楽園の様に楽しい!パラダイス!

という意味で名づけました。

 

 

気ままに気楽に思うように色々書いて行きたいと思います。

 

よろしくおねがいします(*^ω^*)

 

 

森子