マイぱら 〜毎日がパラダイス〜

普通の主婦「もりこ」が毎日の事を気ままに気楽に綴っているブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の伸長式・木製 ダイニングテーブルを購入しました。

今晩は。 先週の三連休はあっという間に過ぎ去ってしまいました(^_^;) 森乃(@morinonokurashi)です。 さて、今年の6月に現在の新居に引っ越して約6か月! ず~っとダイニングテーブルを買うか迷っておりましたが、ついに買う決心ができました!! 購入決断に…

デリケートゾーンのケアにオススメの石鹸!ヘルシーラブコスメのジャムウ・ハーバルソープ

こんにちは。 森乃です。 以前おススメさせていただいた、ヘルシーラブコスメのジャムウ・ハーバルソープですが、またリピート買いしちゃいました(^^)/ デリケートゾーンの悩みって女性なら多くの人があるのではないでしょうか。 でもデリケートなお悩みの為…

素敵な日本庭園があるエルムガーデンで披露宴を行いました。Part②

さて中座した後は、ウェディングドレスに衣装替えをしました。 髪形は絶対にティアラをつけたかったのでティアラをつけました。 ティアラにはよくアップスタイルにすると思いますが、私は面長なのでアップは避けました。 つけ毛をつけてラプンツェル風のみつ…

素敵な日本庭園があるエルムガーデンで披露宴を行いました。Part①

おはようございます。 先週の日曜日に挙式披露宴は行いました。 挙式は北海道神宮で行いまして、憧れの神前式 北海道神宮で挙式を行いました。で詳しく報告しております。 この記事では披露宴の様子についてご報告させていただきます♡ 挙式後はジャンボタク…

北海道神宮で結婚式を行いました。

森乃です。 先週の日曜日に無事に挙式・披露宴が終わりました。 挙式と披露宴の様子をご報告させていただきます。 まず、北海道神宮での挙式です。 朝1番の9時からの挙式でしたので朝は5時起きでした~! 朝7:00に集合だったので、少し早めにタクシーで向か…