マイぱら 〜毎日がパラダイス〜

普通の主婦「もりこ」が毎日の事を気ままに気楽に綴っているブログです。

デリケートゾーンのケアにオススメの石鹸!ヘルシーラブコスメのジャムウ・ハーバルソープ

 

こんにちは。

森乃です。

 

以前おススメさせていただいた、ヘルシーラブコスメのジャムウ・ハーバルソープですが、またリピート買いしちゃいました(^^)/


 

デリケートゾーンの悩みって女性なら多くの人があるのではないでしょうか。

 

でもデリケートなお悩みの為、周りの人に相談しにくいもの・・・・

 

私も、デリケートゾーンのケアについては友人達には相談しにくいです・・(^-^;

そんなお悩みにもってこいなアイテムが、

305万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

 

こちらの商品です。

 

実際に購入し写真がありますので、参考にしてください。

 

 

①丁寧に梱包されています。

中身が分からないような差出名・商品名なので安心してお買い物できます。

 

 

②可愛い袋に商品が入っています。

 

③商品の外箱です。シンプルな箱なので普通のせっけんみたい(^^♪

 

④ジャムウ・ハーバルソープです。白いせっけんで清潔感があります。

 

⑤大きさはなんと手のひらサイズです。

旅先にも持っていけるサイズ感なのが嬉しい♪

 

私は、生理前のおりものがでる時期や生理中のにおいが少し気になっていましたが、ジャムウソープを使ったら、ニオイの元が洗い流されて、気にならなくなりました。

 

デリケートゾーンだけでなく、脇や足にも使用しています(^^♪

 

金額は送料込みで約2500円なので、せっけんにしては少し高めですが、これを使う事でデリケートゾーンの悩みがなくなるなら安いものだと思います。

 

デリケートゾーンの臭いや黒ずみでお悩みの方はぜひ1度使ってみてくださいね。

本当におススメです。

 

 

森乃