マイぱら 〜毎日がパラダイス〜

普通の主婦「もりこ」が毎日の事を気ままに気楽に綴っているブログです。

スイッチが切れてオフモード

今晩は^ - ^

 

森子です。

 

今日で一旦パート勤務がお休みに入ります。

 

う、う、嬉しいです🌸

 

私は、フルタイム勤務ではなく月11回程度パート勤務をしております。

 

 

今年の4月まではフルタイムで働いていましたが、旦那さんと一緒に住むにあたり、いろーんな事情がありまして、退職しました。

 

 

そして、6月からパート勤務として直近で働いていた会社ではなく、その前の前くらいに働いていた職場で働き始めました!

 

 

前の前。。曖昧です(;_;)

 

 

私のいる部署の皆さん本当に優しくて、丁寧に教えてくれて本当に感謝です。

ありがたいです。

 

 

 

そんな、ありがたい部署で働かせていただいておりますが、扶養の範囲で働いているので月11回ほどの勤務です。

 

 

明日以降はしばらくお休みに入ります〜

 

 

月の前半が無事におわって何よりです。

 

 

明日からお休みということで。。。

 

夜は完全にオフモードです^ - ^

 

 

無心でツムツムをやったり、気になることを調べたり。。。

何気ない時間が幸せです。。

 

 

今日は、珍しく旦那さんが体調不良でお仕事をお休みしていたのですが。。

 

 

旦那さんの心配をしつつも自分のオフモードを楽しんでおります笑

 

 

いつも元気いっぱいの旦那さんなので、早くよくなってほしいです。。

 

 

結婚式が来月に控えておりますし、気になることも色々あるので明日は朝から色々活動したいと思います🌸😌

 

 

今からゆっくりバスタイムを過ごします^ - ^

 

 

みなさんもステキな夜の時間をお過ごしください。。

 

 

森子