マイぱら 〜毎日がパラダイス〜

普通の主婦「もりこ」が毎日の事を気ままに気楽に綴っているブログです。

結婚式まであと1カ月です^_^

皆さん今晩は😊

もりこです。

 

日付を過ぎてしまったので、正確に言えばもう結婚式まで1カ月をきっております〜

 

 

最終の準備や確認で日々ピリピリしております笑

 

 

小心者なので細かいことが気になって気になって。。プランナーさんとメールや電話でやりとりして、不安を一つずつ解消しております。、

 

 

一つ解決すれば、また一つ?が生まれます〜

無限に続きます(^◇^;)

 

 

先程旦那さんのお友達から二次会についての連絡がありました!

 

 

当初、私達は二次会はやらない予定だったのですが、旦那さんのお友達が二次会の幹事をかってでてくれまして。。

二次会をやることにしました☺︎

 

 

迷っていましたが、二次会をやることにしてよかったなぁーと思っています^_^

 

 

旦那さんのお友達達が忙しいなか、色々と準備してくださって本当に感謝感謝です。

 

 

ありがたいです。。。

 

 

結婚式の準備は大変か?ときかれれば「大変」です。

 

 

ですが、一つ一つ旦那さんや家族と相談して決めて行ったり、自分の判断で決めていくことはとても貴重な経験です。

 

 

自分達のために多くの人が集まってくれる機会は、結婚式かお葬式くらいしかありませんし。

 

 

どうせなら、楽しい、しあわせな時を過ごす結婚式で皆さんにお会いしたいものです^ - ^

 

 

準備は大変で、旦那さんと喧嘩をすることも多々ありますが、一つずつ乗り越えて、また過程を楽しみながら、ステキな式にしたいと思います😌

 

 

明日も準備やるぞー^ - ^

 

 

それではお休みなさい。。